男塊MAXの口コミ・評判・比較

男塊MAXの成分


持続力アップと精力アップに効果絶大の滋養強壮サプリメント「男塊MAX」について
気になる成分はどうなっているのか調べてみました。

 

男塊MAXの主成分は3つ。
1.赤ガウクルア
ソフォンとも呼ばれる植物です。タイ王国の山岳民族カレン族やモン族の間で古くから精力剤・滋養強壮剤として使用されています。
タイでは男性の精力を活性化させる秘薬として伝えられているくらいです。
日本では赤ガウクルアを使ったサプリメント自体が非常に珍しくしかも1日で700mgも配合されているサプリメントはほかにありません。

 

2.亜鉛酵母
亜鉛は男性の前立腺で性ホルモンの合成に関わっている為、サプリメント先進国アメリカで亜鉛は「セックスサプリメント」呼ばれています。
亜鉛は精子の生産を活発にするため、男性不妊の治療にも用いられます。

 

3.L−アルギニン
アミノ酸の一種で下垂体を正常に機能させる為に必要な成分です。成長ホルモンの合成とその放出に関わっています。
男性のアルギニン必要量は高く、精子の成分80%はL−アルギニンが占めています。
現在、男性用サプリメントには欠かせない成分となっています。

 

たったの3つ?と思われるかもしれませんが、この3つの成分を限界まで配合しているので他の成分は必要ないのです。
沢山の種類を使用することなく、確実に効果のある成分を厳選してサプリメントの限界ギリギリまで配合していると言う事なのです。

 

もちろんサプリメントですので、ホルモン剤などの薬は使用していません。
そのためバイアグラのように副作用におびえながら飲むことはありません。
安心して毎日飲むことができますよ。